痛風サポニン濱家

痛風のかまいたちの濱家さんが言っていたサポニンが含まれたおすすめサプリは白井田七

この記事はかまいたちの濱家さんが紹介していた痛風に効くサポニンが含まれたサプリメントの白井電七サプリを紹介する記事です。

 

もう見ている人が多いと思いますが、この動画です。

 

 

かまいたちの濱家さんの痛風に効くサプリはサポニン

 

この動画の21分から紹介されているのが、漢方のサポニンです。
濱家さんはサポニンを毎日飲んでいるそうです。
朝鮮人参の漢方を飲んでいるそうです。
これを飲み始めて、すごく体調がいいそうです。
残っていた痛風の芯もなくなったそうです。
毎日20錠飲んでいるそうです。
このサプリメントは小さいサプリメントだそうです。

 

サポニンが効いたそうです。

 

サポニンが含まれたサプリメントは

 

濱家さんは朝鮮人参のサプリメントを飲んでいるようですが、
朝鮮人参よりサポニンが含まれているもがあります
田七人参です。

 

田七人参は朝鮮人参の7倍のサポニンがふくまれているそうです。

 

楽天でサポニンで検索するとレビューが多い順に並べると最初に出てくるのがこの白井田七のサプリメント。
口コミもすごくいいですよ。
楽天の販売ページで口コミを見てみてください。


 

白井田七サプリメントより純度は少し低いが値段が安いサプリメントもあります。
安い方がいいという方はこちらをたくさん飲むのもありかなと思います。

 


 

 

かまいたちさんの飲んでいる薬は

 

・ザイロリック(尿酸値を抑える)

 

・コルヒチン(症状が出る前にのむ)

 

お酒を飲むのをやめて薬を飲んで
1ヶ月後
尿酸値が12.0から5.5まで下がる

 

文字おこし

 

動画を見るのがメンドクサイという方にはこちらに文字起こしを貼っておきます。

 

00:00
3260日は飲んでました上がりませんでしたここに明日がパンツパームのスーツ着て
00:05
打つ
00:06
母親に爪をて泣きたい
00:07
[音楽]
00:09
どうもかまいちですスターとしている
00:15
さあということで今日は痛風先生俺みたいになるなぁ
00:21
はい、しぐしり先生ですよね。
00:24
うーんみたいなことですかね。みたいなことですけど、まぁまるまる一緒でした。
00:29
痛風先生俺みたいになるなかねぇ
00:31
28歳で痛風を発症しまして、そこから発作
00:38
10回ではきかないですよね。
00:39
1年に1、2回でているので、13、4、5は出ているのですか。発作で言うと。
00:45
めっちゃ覚えています
00:47
一番最初に出たとき masa さんの家で飲み会ですか。
00:52
まささんの居酒屋で
00:55
大崎社長とか、岡本社長とか、食事会の時に、右ひざが爆発
01:02
途中で帰るという。なんかそれも痛風とわかってないから
01:06
飲んで痛みを紛らわそうとして、痛風に一番ダメなビールをガバガバ飲んで
01:12
真っ青な顔になって、
01:18
会津大丈夫か見たいのは足の痛みでゲームけどにその時びっくりしてる
01:23
それぐらい痛かったんで次の日川の6系と abc の柔道の決め技全部
01:31
されるっていう現存する柔道の君はすべてを構えたちが受けると一般材とか多さとか
01:38
で小外刈ですか寝技も込みで全部を構えたちがやられるっていう
01:43
それは濱家と俺で半々の予定やと
01:47
そんなその日浜離宮に何かもテーピング
01:51
シップサポーターしてでーっ力ガッチガチ切りしてにょ式
01:58
領土3匹削ってきてちょっと僕受けれないですみたいな
02:02
なってはい俺一人で10度決めは全部やられます
02:06
はいはいはいはいはいありましたら裏のビックアイ早いパック遠く入れ
02:13
なたあのロケ雨下のほうじゃなくてこのロケな行った
02:18
裏投げとかを思いっきりやるありましたけれども
02:21
分かっているだから痛風になった経緯とかこれまでのことを色々お話ししたいなと思い
02:26
ますはい
02:33
入っていうことでいまだ2の話してみたいと思いますよ醤油 a
02:37
まああの2船広角方が結構いらっしゃいます
02:40
そういう二大丈夫ですかーず twitter でコメントクラウドくん広角方がいる
02:44
んですけどこれはあの風と恐れ
02:46
ですか
02:48
はい私が患っているのはこの2付ではございません
02:52
痛い風邪とかい鉄風ですねあのよく言われるんですが風が吹いただけでも痛く感じはい
03:01
皿2夫という話でみんな思っていると思うんですけれども
03:06
本来
03:08
は風のように急に痛みがやってきてその痛みも風のように去っていく
03:15
牛乳っていう意味だと次元は言われておりますね
03:20
語源とか全然どうでもえそれが痛風でございますね
03:24
風浮かんでも痛い中年っていう話ですよ
03:28
そのね風のように急に痛みが出てきてまた遺体も聞かずに急に去っていくんそんなこと
03:33
もないです
03:34
取っても違うかったんですね
03:36
そんなこともねさっき行かない去って行かないですねまぁだからこれちょっと説明させ
03:41
て頂きたいですけど
03:42
a
03:43
日本産地数フード本当に要いけば実を産地ですね
03:48
通常はですね日本産純数値
03:53
7.0というのが限界とされております決定検査でしゃべります7.0でええまあ
04:01
7.0ジャストでももう一2層が出てもおかしくないよはい
04:05
ねっ
04:07
8ここもライブナイフを
04:11
いわゆる三男坊になることあるんです的一回お酒も飲まない
04:16
何もしないで一見良さしたくなったら7.2ならっていいですよねで見れば危ないです
04:21
よね
04:21
なお酒飲んでないのに珍しいですって言われましたあんまり多めに喋ればやめて
04:26
ください
04:27
7で2年も魔王出てもおかしくない8なんかも本当に危ないよ
04:32
9
04:33
こんなもうすぐだどんな生活してるんですかと言う
04:37
ことですね私一番最初にいつ発症したのは28歳の時です
04:43
若いよこれは本当に若いですねその時の尿酸値
04:48
[音楽]
04:50
を12.0です
04:53
とんでもない大型ルーキーが入ってきだと
04:56
2業界で騒ぎになかったからめっちゃ高いんじゃ
05:01
めちゃくちゃ高いですねレベルでいうともうこの辺
05:05
そうですねぇ
05:07
まずだ
05:09
8でこの辺は罰雑貨清原どこの大物るー tsu から
05:14

05:14
高卒の大物にも国だから
05:18
大谷翔平ですねスゴイ
05:21
伊藤優の数崩壊の大谷翔平
05:25
12でもでない人もいるところです
05:27
でない人もいますねえあなたが強い人は自由にでも出ないことあります
05:32
なんか女子でないとか言う岩佐のそうあの体質でね
05:36
女性はやっぱり出にくいっていうのがあるんですよ2夫はそれも不思議ですよね
05:41
でもあの本当に酒飲み過ぎたらでますね
05:45
女性ドハい裏なんばでかあちゃんというお店をやっていた
05:51
本当にお酒大好きな患者がいるんですけどね
05:54
はっはっはっで運が濡れるのは出るのでますだからここは本当に気をつけていただき
06:00
たいですねで僕後に18歳で2発症した時ですね
06:05
my man 飲んでましたし
06:07
飲んでないしいないって言うてた気すらいた館からお酒のに始めました
06:13
28歳まで3285認知ありますよね
06:19
羽立から28歳までないこれ本当に本当に嘘抜きで
06:25
3285日中
06:29
3160日は飲んでました抜いた多分1カ月に満ち
06:33
満たないくらいです風邪ひいたりちょっと体調悪かったりして暗い時に飲まなかった
06:37
ことでしかも今度
06:39
に僕毎日
06:41
生ビール
06:42
610分痛かったのかと
06:45
ほんまに飲んでたのだから
06:47
ほんまに飲んでた家で館 b がありますよね
06:51
缶ビール
06:53
500の缶ビールケース買いしてました24入ってます
06:57
はい
06:59
3日ぐらいでなくなっていたはぁ
07:02
3日もちゃ言い方23日かないざかな
07:05
ハタチの誕生日になった瞬間くらいからのみだしてまぁ本当は18から飲んでました
07:12
全然ダメなんですよ
07:14
それ絶対だめなんです形から単純になった日から飲んで
07:18
28の次の誕生日ギリギリになってましたよね
07:24
夏場というかロケでこう足引きずってた記憶あるから nhk あったよ
07:31
ハイあの時期まで
07:33
ってことですそういうことですねだからまるまるほんまに99年間飲み続けました
07:40
でこの生ビール310敗のほかに僕日本酒も飲みます4ハイボールも飲みます4で
07:46
食べるのはルーラーんっっ寿司スキルにょ
07:52
色んなもの食べてたんでこれの結果
07:55
28歳で2が大爆発してしまったとでですねそっからです
08:00
暗い戦いが始まります一番最初はねぼく
08:03
痛風なんでこれぽっちも持ってなかったんですよ
08:07
なんで足が痛いのかも全く分からないそうですかそれこそ先ほどねあのまずさんと水の
08:12
まださ
08:12
の食事が終わってを破れずに閉じ帰って100 c の中で僕最初に出たが膝なんです
08:19
けど足曲がりませんでした
08:21
痛すぎてらしいんですよ
08:24
あ閉まりませんです伸ばしたままタクシーに乗って帰って僕の家玄関
08:29
ワンちゃんのエントランスあるんですけど
08:32
えっとね一番最初のなーん
08:35
ほんまこれ実寸で書きますね地面から一番最初の段
08:41
これぐらいです
08:42
それぐらいで実寸で実寸ねマンションに入るエントランスの弾実寸これぐらいです
08:49
上がりませんでしたここに足があ
08:53
足が合う
08:54
上がりません
08:56
あげようとしてももうちょっとでも曲げを揉んだら激痛なので上がりませんでした
09:01
なのではなし一度足伸ばしたらの階段に腰掛けて横に上がりましたこれ
09:09
それくらい大変でしたね
09:12
この痛み上で何が何かわかりませんでしたので一応は要因に行きました
09:17
で先生もいやなんか症状でいうと2分やけどまず膝が珍しいと
09:23
だいたいみんなこう足の親指のハイ刷毛名とかね
09:28
付け根でいいますよね足の先からくる
09:32
だからヒザが珍しい私の膝ここに
09:36
目でたのが珍しいとはい
09:39
だから
09:40
運命どこにれんな症状は2ズっぽいけど
09:43
数風でないと思うしかもなんだって28歳ながら
09:48
多分違うと思うけど一応血液型さしてみましょう尿32敗2札と言いませんですね
09:56
絶対痛風だって
09:58
違う違うと思うんだけどこんなことありえないからでここは痛風で確定ですね
10:03
ここで
10:05
ビビリ倒すわけですもうお酒飲めませんがなったと言われるんです一生お酒飲んだら
10:09
ダメですこんな年でこんな出てるって事は無理ですよ
10:12
これさぁ俺の記憶では言え地形の寄せを受けに行った時にお母さんか誰かからジェウ
10:21
までこの事実伝えられてましたそうです
10:25
前々日ぐらいに病院に行って血液検査が2日雨に出ます
10:31
その普通が nhk の新人コンクールの予選でしたね
10:37
その時に電話かかってきて
10:40
お医者さんが数分やと言っていると思う
10:43
一歩になってたなんかめっちゃほんまにお母さんから電話っていうのはなんとなく
10:49
わかってたからそれであの険しい顔して
10:54
ネ実は何か言ってるってことじゃん日本かなとログですよね
11:00
それぐらい名古屋城にさんと喧嘩してリッポンするとお母さんの飯田じゃないっていう
11:04

11:04
ここで僕のとった行動母親役詰め寄りました
11:09
全て売ってた
11:11
なめっちゃ喧嘩みたいになってたから食べていいもんきーたんか
11:16
何食べたええねん
11:18
飯田んがぁ
11:20
先ほどん売れねーだろねぇねぇ keydown か
11:24
オーレ仕事で行かれないから代わりに結果キリンたんやから& p れ今回で
11:35
ピニェイロスがパンチポーチャー here 映画関係
11:40
プランっておりますあっはぁそういう意味理由
11:43
自前の僕ここね薄いんでそれ込みが入った状態でパンチパワー逆の味でこれですごい
11:50
剣幕して食べていいもんだよさげの音沿岸で詰め寄りましたでしょ
11:56
言ってペンチ切る
11:59
nhk でパンチパーマのスーツ着てつが母親に詰め寄ってましたがあ
12:04
言えばそっから2の戦いなんですがまあ僕ビビリですからもうこうなってしまったね
12:10
以上先行って様もいませんでしたこのできる
12:13
行ってきもいませんその尿酸二重にを下げようということですね行ってきも飲みません
12:18
でした
12:19
これが1ヶ月続きますその時に処方されたお薬が茶色リック
12:26
で個人
12:29
この2つでしたね一緒ですかそれどう違う
12:32
こっちはですね尿酸値を抑える薬ですファイルいくというのは抑えたい尿酸値を抑える
12:38
薬でこっちはですねあの
12:41
そのお医者さんもちょっとよくわかってなかったんですよねグ1日1錠ずつ飲んでたん
12:46
ですかねこれ z 親父
12:48
強い人はあの本当はスースーでそうな時に飲めば症状を散らすような薬なんです
12:55
出る前そう
12:57
出る前に
12:59
全然違うん
13:02
飲む薬です全然違う症状を抑える薬水
13:06
これ北郡チンを毎日1錠飲む生活を1ヶ月続けて0いくも
13:12
続けてでお酒一番好きなものお酒を断ちました1カ月間
13:18
その結果
13:20
お薬向けのこともあったんでしょう
13:23
a
13:24
お酒たったもあったんでしょう1ヶ月号尿戦時測ったところ
13:29
轟天号という正常な数値までだって落ちました
13:33
松井や
13:35
えっ
13:36
ここねっ
13:37
結果月だ付松井になった急に
13:42
を待つ
13:44
5.5まで下がりましたで僕の悪い所ですね
13:48
喉元過ぎれば熱さ忘れる
13:51
ばクイーン
13:53
下がったの派遣バックイン
13:57
を飲んでいいやんここまできたらはいナナまであと1.5 a
14:04
まあ確かにあるよ半年後ぐらいですかね
14:07
側があ
14:09
なんだぞぞぞと
14:11
気になり覚えてます僕もゾロ目だなと思ってございます
14:15
症が発症するんですね1回目といた砂防
14:19
のますんですねー
14:22
2ずというのは1回目より2回目2回目より3回目3回目4回目のほうが痛みますん
14:28
です
14:29
僕今
14:30
発作中し5回れています
14:33
そう増設するものがかあの2号の芸人さんたくさんいて痛い痛いっておっしゃってます
14:39
よね
14:39
僕もそこを通ってきています
14:43
十何回目の人
14:45
芸能界でもなかなかいない僕だけだと思います本当に
14:50
あのなぜかというとみんなちゃんとしてるから
14:56
出たら出ないようにするんですよ痛いんだもんだって
14:59
確かもう1回出たら二度と出ないよね食生活変えたりちゃんとしますよ
15:06
僕はそこだと思うを待ったじゃねぇ
15:10
言いたいんでしょまあ繰り返していくうちにどんどんどんどん関節がね
15:15
痛いしずっとなんかもとみたいな残ってるし痛みの
15:20
なぁ卜伝箇所も全部出ましたね足の量をや指の付け根も出ました
15:26
両足組も出ました両膝を出ました
15:30
両股関節も出ましたこれだけで放し飼いれています
15:35
ウイで
15:36
以前にも申し上げしましたけれども痛風って絶対一箇所
15:40
もしくは片側にしか見えないんだが私は1234
15:47
ゴッ
15:48
ここ5ヶ所同時に爆発車ございます
15:52
すごいことで回数を重ねているからこんなことになってるんだよね
15:56
師匠も出てて動いてやる残ってるんですけどもうちょっと見て下さい単独ライブのネタ
16:02
合わせの日に爆発して北浜いくんです
16:14
なかなかコロンと思う
16:17
結構すぐ売れたって言う
16:21
1時間10分ぐらいの悪いそれは可能性なんですよそれ
16:26
10人武藤組かっ
16:29
こうなるんですよながらまあ本当に気をつけていただきたいです
16:35
ダメないで頂きたいスーッとなんか出たときも
16:39
松葉杖ついてますマッチまずでついてますだから本当にあのね尿酸値高い方
16:47
ではお医者さんも言いますがたいからまだ大丈夫ヶ岳
16:51
年取ったらほんとに大変やから気を付けなさいということで一応も体質も改善しないと
16:56
ダメだなということで食事も節制して
17:00
お酒も
17:01
減らしました当時20杯飲んでたお酒を
17:06
今まあそうですね生 day 5杯ぐらい
17:10
行ったほうですねしかも濃いビール
17:12
[音楽]
17:13
一番痛風にダメと言われていますからビールに関してはグラス見せるしましたか
17:19
しんない
17:22
飲んであんまり行かないと思いますけどとりあえず
17:26
決まっ症なんでしょね言われてますよ
17:30
あとアレなんでしょダイエットした時も出てましたよねそりゃセンターとかでもう
17:35
やっぱですね私一番太ってた時が体重96点5キロあったんですねあのー
17:42
画像の時ですよそのがのだけですね
17:46
188cm
17:49
96.5ダルビッシュですよあっはぁ
17:53
られる子は細く見えるという
17:56
筋肉でそう思い分けるこの時にまあもう温暖健康面も考えて仕事としてももう3羽が
18:03
悪いから
18:05
痩せようということで私
18:08
ヶ月半ぐらいやったかな
18:10
80キロまで届きましたねチャイ合わせている
18:13
1か月ちょいぐらいも16.2動き出すよ
18:17
普通に食事を野菜に変えはいえー
18:21
暴飲暴食しないということをしたらもう落ちたんですよ
18:24
が良かった良かったとなったんですがそこに屋さん火をつけてください
18:28
ツールで太っているから体質改善として体重し
18:33
落とそうと思う方ゆっくりやってくださいなぜかというと体重の急激な増減は
18:41
尿酸値バック上がりします
18:45
これ本当に覚えておいてください像は現物増もありますゾーン時でどうも間も両方です
18:52

18:53
どっちかにグッと動くと4センチ
18:56
赤ちゃえば僕は寿司今時も16.55として痩せたのに緊急爆発しましたのでゆっくり
19:03
ゆっくりゆっくりやっててください
19:05
そもそもは僕はこれ何でこうなるかというのは考えたところですね
19:09
分母が減るわけですよね96
19:13
105 k
19:14
2例えば日本産地が8あったというあああ
19:18
いや戦でも多分尿酸値で変わらないから
19:21
あー80になったら濃くなる体の中の尿酸値の濃度が濃くなる
19:27
はいあれで動かざるに御山字上がって2分で安いってなってるんですねえ確かに周りで
19:33
もダイエットした人で急に痛風になったって言っている余裕んですこれホント気を
19:38
付ければそういう後尿センチが高い方ね例えば
19:41
12大惨事10.0と言われましただから尿酸に下げたいので薬を飲みましょうと薬水
19:48
飲んだら寝て決めにサザンですね5センチ
19:51
それを抑える薬ですからただこの尿酸が号になったとしても
19:56
尿酸値の急激な変化を
19:59
もう続けますヘッド減っても寝るならいっそねー
20:04
地上常に徐々にながらザイロリックとかもさっき燃焼会社薬もあるんですけれども
20:09
もっともっと軽めの薬でのんちょっとずつ減らしていくのが本当にそうなんですね
20:14
トミーズの雅さんも痛風でて、薬飲むようにしている治ったって言ってましたよはい
20:20
それは飲んでるんですここが飲んでませ
20:25
鎌田ようにしていますいや去年のコロナのタイミングでた洋風また出てましてはい
20:33
あの時ノーマなかったんですねあん時はノアの通報でてから2分を
20:37
の尿酸上左翼水のもが一番ダメなんで
20:41
狙いバー薬飲んだだけです
20:44
ずっと薬飲んどけば毎日1行なれば
20:48
大丈夫と上位それしたのいって忘却するよ
20:51
毎日1錠怖くないですか
20:55
毎日1錠ですよ
20:57
フォアくらいです勝って2分出る方向
21:00
薬ですから何言っても全くデメリットがないとは僕は思えないんですよ
21:07
だ僕はこれはちょっと怖いからやめてます。
21:11
最後にみなさんに教えしたいのが漢方
21:14
サポニンという
21:17
漢方ございます。これなら僕、漢方やから毎日飲んでもいいなと
21:22
化学薬品でないですから、はい。今はじゃあ漢方を飲んでサポニンという朝鮮人参
21:30
の漢方ですね。これを飲み始めてからすごく体調が良いです。
21:35
残っていた痛風のシンもなくなりました。めっちゃ効いている。人によって効果あるかも知れ
21:40ですね。でさえ
21:44
毎日はい20錠飲んでます。はんやっ
21:48

21:49
漢方といえど強い取っ手部分
21:52
では無しです365かけてみ
21:55
あごは怒らない
21:58
たかったん
22:01
漢方ですから、自然由来のものですから、
22:05
めちゃくちゃ飲んでるという
22:08
こんくらい飲んでることになるのででも一条がほんまこんな女方飼っ
22:13
こんなも他のもう入れてないから凝固剤とかも使ってないからかためあんまり大きすえ
22:19
が絡まないからこんなもんですよね
22:21
ねその一希望はある
22:22
ええまあ今やりましたけどクエン酸の値動きは反映さが30錠のみたんです
22:27
錠剤を一時50錠飲め部では言いましたね
22:31
強いやさすがに怖くなってそれはやりましたけれども皆さんながら本剤節制してお水を
22:36
たくさんのこれ本土も昔から言われてることですけどお水をたくさんのなお酒のもとに
22:42
も一緒にお水を飲んで
22:44
で結局僕がオススメするのは作法にそして毎回言いますけど別
22:48
を変え何にもなくてませんとかさポニーの感謝
22:51
たらスカッ肌たが数分からみんなを守りたいというので僕はこれで治りましたと前へ君
22:57
はめちゃくちゃ効いた抜け砂部ますねいいと思います
23:00
はい
23:01
なるほどはい勉強になったのでしょうか
23:05
俺みたいになるなということでございましたはい
23:08
チャンネル登録お願いします
23:11
そして最後に余談ですねええ
23:16
痛風だと言った時
23:18
うってあれがいいらしいけど彼にこれが悲しいで時みんな言っていくんですけど
23:22
o 0が一番詳しいからもうやら買った
23:26
知ってる全部知ってるよとか

痛風のかまいたちの濱家さんが言っていたサポニンが含まれたおすすめサプリは白井田七記事一覧

dummy

朝起きると、とても体が重かったです。なかなかスッキリしない日々がずっと続いていたのです。それは年をとったから、仕方がない事だと思っていたのです。そんな時、友人が飲んでいるサプリに惹かれました。それが田七サプリメントだったのです。なんとサプリメントなのに、完全無農薬で有機栽培のものだったのです。そんなものがある事を、今まで知りませんでした。友人はとても生き生きしています。同じ年なのに、どうしてこうも...

dummy

私が田七サプリメントを飲むきっかけになったのは、健康診断での数値がボロボロだったことから始まりました。最初は、血圧も高くて、中性脂肪も高く、コレステロールまでたかったのです。病院に行った方が良い数値だったのですが、薬を飲むと、ずっと飲み続けないといけないと聞いたことがあったので、病院に行く前に、一度健康になれそうなサプリメントを飲んでみたいと思ったのです。そして、田七サプリメントが、とても健康に良...

dummy

私はここ数年ほど、年齢のせいか仕事を終えてからの取れない疲れに悩んでいました。40を過ぎた頃から、体に何となくだるさを感じたり、血流がドロドロとした、高血圧になったかのような不快感がいつも全身を包んでいたのです。おまけに私を悩ませていたのが健康診断における血糖値の注意サインです。もう若い頃のように快適そのもの!というわけにはいかないと諦めていた時に、知人からギフトで頂いたのが「濃いっ!田七人参」で...

dummy

健康のために飲みなさいと実家から田七本舗の粉末タイプの田七人参が、送られてきたのがきっかけで飲み始めました。そのまま水で飲んでも良いけど、お茶に混ぜて飲むと飲みやすいよと教えて貰いましたが、初めて飲んだ時は苦味を感じてしまいました。ですが、実家の母がしょっちゅう「毎日飲んでる?」と電話で聞いてくるので、仕方なく飲んでいました。暫くすると、田七人参の苦味にも慣れて、飲まないと気持ちが落ち着かないくら...

このページの先頭へ戻る